カリビアンコムの登録の手順について【スマホ・タブレット編】

この記事では、カリビアンコムへの登録手順だけについて解説するだけでなく大事なポイントや用意するものなども併せて解説しています。

 

本記事を読んでいただければ、カリビアンコムへの登録がスムーズに行えるだけではなく、大事なポイントや注意点を知っておくことでトラブルを未然に防ぐことができます。

 

スマホ・タブレット版、PC版によっては少し登録手順の仕様が変化するのでご自身の登録するデバイスに合わせて記事をご覧ください。

 

▼PC版はこちらの記事で解説しています▼

関連記事

この記事では、カリビアンコムへの登録手順だけについて解説するだけでなく大事なポイントや用意するものなども併せて解説しています。   本記事を読んでいただければ、カリビアンコムへの登録がスムーズに行えるだけではなく、大事[…]

記事のアイキャッチ画像

 

 

登録に必要なもの【事前準備】

①クレジットカード

 

ご利用可能なカード⁚VISAMasterCArdJCBダイナーズクラブ

クレジットカードの画像

 

カードの表面に VISAMasterCArdJCBダイナーズクラブ のマークがついていれば、各種提携カードも使用可能です。

 

 

メールアドレス

GmailやYahoo、OUtlookなどのフリーメールでも登録できます。

 

決済メールやお知らメールなどが登録してメールアドレスに届くのでしっかりと受信できるか確認しておいた方がいいでしょう。

 

決済メールやお知らせメールなどが迷惑メールとして認識されることがあるので、受信設定には注意してください。

登録の手順の流れ

 

  1. カリビアンコム入会ページへと移動する
  2. 月間プラン、または年間プランを選択する
  3. 登録フォームに情報を入力する
  4. 登録したメールアドレスに決済メールが届けば利用可能になる

 

それぞれの項目で、大事なポイントや画像を併せて分かりやすく説明しています。

 

割引クーポンなども紹介するのでぜひ登録の際に活用してください。

 

 

 

 

登録の手順① 入力ページへと移動する

カリビアンコム入会ページへと移動移動する

※リンク先が新しいタブで開くようになっていますので、この記事を見ながら登録を進めるとスムーズに進めることができますよ!
※上記のリンクからでないとこのあとお伝えする割引クーポンが適用できない可能性があるので、既にカリビアンコムを開いている方は、一旦閉じて頂いて上記のリンクから入会ページへいくのをおすすめします。

登録の手順② 希望のプランを選択する

入会ページへと移動したら入会するプランを選択します。

プランの画像

プランの画像

ご希望のプランへ「お申し込み」のボタンクリックします。

 

 

登録の手順③ 登録フォームに情報を入力

「お申し込み」をクリックすると以下のような登録フォームが開きます。

 

ご希望のプランが間違っていないか念の為確認しておいてください。

 

番号にそって解説していくのですがここで大事なポイントがいくつかあるのでしっかり解説していきます。

 

下の画像が登録フォームとなっています。

登録フォームの画像

登録フォームの画像

 

①登録するメールアドレスを入力してください。

ここで登録したメールアドレスがログインIDとなるので間違いないように入力しましょう。

 

メールアドレスを入力する項目に黄色の四角で囲われた(D2Pass ID)というものがありますよね。

 

登録するメールアドレス=D2Pass IDということだけ覚えておけば今は問題はないです。

 

「D2pass」についてもっと詳しく知りたい方はこちらの記事で詳しく解説しています。

あわせて読みたい

  D2passとは、アカウントひとつでD2Passに加盟しているサイトへログインや商品の購入などをする際に共通して使用可能なIDを指します。 カリビアンコムもD2Passに加盟しているサイトのひとつでです。 &[…]

記事のアイキャッチ画像

 

 

②パスワードを入力する

パスワードを入力では、半角をまぜて6文字以上14文字以内で入力してください。

ハイフン(‐)、アンダースコア(_)は使用できないです。

パスワードも登録するメールアドレスと同じでログインする際に必要な情報なので間違いないよに入力してください。

 

 

③使用するクレジットカードの苗字をローマ字で入力する。

 

④使用するクレジットの名前をローマ字で入力する。

 

⑤使用するクレジットカードの番号を入力する。

 

⑥使用するクレジットカードのセキュリティー番号3ケタを入力する。

セキュリティーコードの画像

 

⑦使用するクレジットカードの有効期限を選択する

 

⑧郵便番号を入力します。

郵便番号を入力したからといって、書類が届いたりはしないので安心してください。

心配な方は、実際の居住地ではない郵便番号でも問題はありません。

 

⑨クーポンコードを入力

カリビアンコムにお得に入会しちゃいましょう!

各クーポンは一度限り有効となっています。

プランによってクーポンコードが違うので注意してください。

※クーポンコード入力欄にコピー&ペーストしてお使いください。

10ドルOFFクーポンコード   対象⁚月間プラン
・【NEBIKI10】

40ドルOFFクーポンコード   対象⁚年間プラン
・【NEBIKI40】

 

\割引入会はこちらから/

 

 

「D2pass プレミアム 30日無料体験に申込む」 とは

D2passプレミアムの画像

登録フォームの下のほうに「D2Passプレミアム 30日無料体験に申込む」というチェック項目があることにお気付きでしょうか?

 

「D2Passプレミアム 30日無料体験に申込む」にチェックを入れて入会することで、本来は月額料金5.99ドルのところを最初の30日間無料で利用することができます。

 

無料で利用できるだけだはなく、以下の6つの特典が無料でもらえます。

  1. D2Passプレミアム会員限定の厳選動画が50本見放題
  2. 人気アダルトサイトHey動画が3日間無料で利用できる
  3. D2Passのマイレージポイント「D2ポイント」の還元率が最大で4倍になる
  4. D2ポイントで交換できる動画が通常の半分のポイントで交換できる
  5. プレミアム会員更新時にD2ポイントボーナスがもらえる
  6. 毎月55ドル相当の各種クーポンがもらえる

 

無料ですのでぜひチェックを忘れずに!

 

▼D2Passプレミアムについてこちらの記事で詳しく解説しています▼

関連記事

カリビアンコムの登録フォームに「D2passプレミアム 30日無料体験に申し込む」という項目があるのはご存知でしょうか?     ご存知ない方は、実際にカリビアンコムの入会のご案内で「申し込み」[…]

記事のアイキャッチ画像

 

 

登録の手順④ 決済メールが届けば利用可能!

登録フォームで情報をすべて入力して「購入する」ボタンをクリックすると、下記のような購入内容の確認が表示されます。

確認メールの画像

 

そうするとすぐにカリビアンコムから決済メールが届きますので、忘れずメモや保存しておきましょう!

決済メールの画像

 

これで登録は完了となります!

 

IDとパスワードを入力してログインができればカリビアンコムが利用可能となります!

 

 

これだけは忘れずに!

  1. クーポンコードを入力すること!
  2. 「D2Passプレミアム 30日無料体験に申込む」にチェックを忘れずに!
  3. 決済メールの保存!

 

上記の3つだけは、本当に大事なポイントなので登録を進める上で絶対に覚えておいてください!

 

 

\割引入会はこちらから/