月間プランor年間プラン どっちがいいの? 

カリビアンコムには、「月間プラン」と「年間プラン」の2つの料金プランが用意されていますよね。

プランの画像

この記事では、2つの料金プランについて分かりやすく徹底して解説しています。

 

男性①
料金以外に違いはある?
男性②
月間プランと年間プランどっちがいいの?
男性③
2つの料金プランについて詳しく知りたい!

 

 

以下のような疑問や悩みを抱えている方にぜひ参考にしてもらいたいです!

 

最後には、カリビアンコムをお得に利用できるクーポン活用術を伝授するのでこの記事を読んでマスターして下さい!

 

 

 

 

月間プラン、年間プランの比較の流れ

下記のような流れで月間プランと年間プランの比較を解説していきます。

 

  1. 単品購入サイト割引率
  2. 単品購入クーポン
  3. D2ポイント付与
  4. 継続毎ライブチャットポイント
  5. 2つのプランの視聴制限

 

 

比較① 単品購入サイト割引率について

 

まず単品購入サイトとは、カリビアンコムの姉妹サイトである「カリビアンコムプレミアム」のことを指します。

 

「カリビアンコムプレミアム」とは、見たい動画を見たい時に見たい分だけ選んで購入できる単品購入/PPVサイトとなっています。

 

カリビアンコムプレミアムでの1つの作品の平均価格は、約20ドル

 

購入する作品が20ドルとすると月間プランだと5%の割引で19ドルに年間プランだと10%割引で18ドルとお得に購入できます。

 

注意点として割引が適用されない場合が2つあります。

 

①すでにカリビアンコムプレミアムで割引が適用されている作品。

②提携サイト(カリビアンコム)で既に退会手続きをされている方。

 

 

上記の2つは割引が適用されないので、注意して下さい。

 

割引がしっかり反映されているかは、カリビアンコムプレミアムのカート内で確認することができます。

 

※月間プランの場合

割引確認の画像

 

提携サイト会員割引という項目で割引がしっかり反映されていますね!

 

 

比較② 単品購入クーポン

 

月間プランだと30ドル、年間プランだと100ドルの割引クーポンがプレゼントされます。

 

後ほど割引クーポンの使い方まで解説しますね。

 

こちらも先ほどと同じくクーポンが適用されない場合があるので確認が必要です。(画像参照)

 

割引クーポンが適用されない場合については画像を見て頂ければ把握できたと思いますが、上記の画像に記載されてはいませんが大事なポイントが1つあります。

 

それは、割引クーポンは10ドルずつしか使用できないという事です。

 

月間プランなら10ドル×3の割引クーポン、年間プランなら10ドル×10の割引クーポンとなります。

 

よく一度に使いk切れると勘違いしやすいのでご注意ください。

 

 

さてここからは、割引クーポンの使い方について解説していきます。

 

流れとしては以下の通りです。

  1. 購入したい作品をカートへ
  2. 「購入画面へ進む」をクリック
  3. 「決済をする」をクリック
  4. クーポンコードの選択

 

 

①購入したい作品をカートに入れる

クーポンの使い方の画像

 

 

「購入画面へ進む」をクリック

クーポンの使い方の画像

 

 

「決済するをクリック」

クーポンの使い方の画像

 

 

④クーポンコードの選択

クーポンの使い方の画像

 

 

「クーポンコードを選ぶ」をクリックしたら、使用可能なクーポンが下の画像のように表示されます。

クーポンの使い方の画像

 

使用するクーポンを選択して、「適用する」をクリック。

クーポンの使い方の画像

 

クーポンが適用されているか確認できたら、「購入する」をクリック。

クーポンの使い方の画像

 

 

 

 

比較③ D2ポイント付与

月間プランだと継続時に1,000pt(10$相当)のD2ポイント、年間プランだと毎月2,000pt(20$相当)のD2ポイントがプレゼントされますね。

 

まずD2ポイントとは、D2passに加盟しているサイトに入会や継続利用、D2passの※サイト機能を利用することで貯まるポイントを指します。

 

※サイト機能(画像参照)

サイト機能の画像

 

 

貯まったポイントは動画サイト会員権ライブチャットポイントギフト券などの300種類以上の豪華賞品といつでも交換することができます。

 

 

カリビアンコムを長く利用すればするほど、月間プランと年間プランでは累計のD2ポイントに大きな差があります。

 

3ヶ月利用するとすれば月間プランでは累計D2ポイントが3,000pt、年間プランでは6,000ptもらえます。

 

・200ptのストリーミングのみの動画が15本
・500ptのストリーミングのみの動画が6本
・加盟サイトで使える割引クーポン券15種
・200ptのストリーミングのみの動画が30本(現在は20本のみ)
・500ptのストリーミングのみの動画が12本
・加盟サイトで使える割引クーポン21種
1ヶ月無料サイト会員権が21種

※2022年6月時点

 

こうやってD2ポイント付与について比較すると、年間プランで貰えるD2ポイントはかなりメリットが大きいですねw

 

D2ポイントをもっと効率よく貯めたい!という方がいましたら下記の記事をご覧になってください。

D2ポイント還元率が最大で4倍に!

カリビアンコムの登録フォームに「D2passプレミアム 30日無料体験に申し込む」という項目があるのはご存知でしょうか?     ご存知ない方は、実際にカリビアンコムの入会のご案内で「申し込み」[…]

記事のアイキャッチ画像

 

D2ポイントの交換は非常にシンプルです。

 

まずはD2passのポータルサイトへと移動して、「交換商品一覧/D2ポイント購入」をクリック。

クーポンの使い方の画像

 

 

交換する商品を選び、「交換」ボタンをクリック。

ポイントの使い方の画像

 

 

交換する商品を確認して間違いなければ、「交換する」をクリック。

ポイントの使い方の画像

 

これでOKです。

 

 

 

比較④ 継続毎のライブチャットポイント

 

継続特典として、「DXLIVE」で遊べるチャットポイントが月間プランでは5pt(10ドル相当)、年間プランでは20pt(40ドル相当)が継続毎にプレゼントされます。

 

月間プランは継続日より7日以内、年間プランでは継続日より30日以内にポイント発行手続きを行うことで利用可能となります。

 

 

「DXLIVE」とはカリビアンコムと同じくD2passに加盟しているサイトで、最新技術を使った映像配信型で大人のためのライブチャットサイトです。

 

画面を通して、自分が好みの女性とリアルタイムでトークやバーチャルsexを楽しむことができます。

 

 

「DXLIVE」の基本料金遊び方は以下の画像の通りです。

ライブチャットの画像

 

ライブチャットの遊び方の画像

 

こちらもD2ポイント付与の比較と同じで月間プランと年間プランでもらえるライブチャットポイントに大きな差があります。

 

3ヶ月カリビアンコムを利用すると貰えるライブチャットポイントは月間プランでは15pt年間プランでは60ptとなります。

 

月間プランと年間プランで上記の画像のような例①例②でどのくらい遊べるのか見ていきましょう!

 

例①6分
例②4分
例①27分
例②18分

ライブチャットは平均で1時間は超えてくるので、3ヶ月カリビアンコムを利用して貰えるライブチャットポイントでは少し物足りないですね。

 

「DXLIVE」を軽くお試しできるぐらい、ライブチャットポイントはおまけ程度に考えた方がいいでしょう!

 

とはいえ年間プランでは半年もすれば十分に遊ぶことが可能となります。

 

カリビアンコムを長く利用される予定の方は圧倒的に年間プランの方がメリットが大きいですね。

 

比較⑤ 2つの視聴制限の有無

※2022年5月11日をもって動画がダウンロードできるプランへの入会受付が終了しており、5月12日以降はストリーミングだけのプランへの入会のみとなっています。

 

 

カリビアンコムは、2022年5月11日に入会プランの大幅な変更が行われました。

 

2022年5月11日以前では、入会するプランによって視聴できる作品に制限がありましたが、5月12日以降の入会される方には視聴制限が撤廃されどのプランでも全ての作品の視聴が可能となりました。

 

全ての作品が視聴できるのは嬉しいポイントなのですが、そのかわりではないですがダウンロードプランが5月11日をもって入会案内を終了しています。

 

以前カリビアンコムに入会して、再度入会される方はご注意ください。

 

 

クーポン活用術

 

カリビアンコムに入会する際にお得なクーポンコードをご存知でしょうか?

 

カリビアンコム入会する際の登録フォームにクーポンコード欄という項目がある。(画像参照)

カリビアンコムのクーポンの画像

このクーポンコード欄に入力することで割引が適用されます。

 

 

クーポンコード欄は2種類ありそれをそのまま使ってもいいのですが、、

10ドルOFFクーポンコード   対象⁚月間プラン
・【NEBIKI10】

40ドルOFFクーポンコード   対象⁚年間プラン
・【NEBIKI40】

※各クーポンは1回限り有効

 

もっとお得にカリビアンコムを利用できる方法があります。

 

それを今から伝授してもらいます。

 

年間プランへと入会しようと思っている方は必ず役に立つのでぜひ伝授して下さい。

 

ステップとしては以下の3ステップです。

ステップ①           3日間の無料プランへの入会
ステップ②           月間プランへのアップグレード
ステップ③           年間プランへのアップグレード

 

ステップ① 3日間の無料プランへと入会

まずは、3日間の無料プランへと入会します。

もしここでカリビアンコムが思っていたサイトでなければ退会手続きをとりましょう!

 

\「DXLIVE」20ドル相当のポイント付き!/

 

 

ステップ② 月間プランへのアップグレード

3日間の無料プランの3日目に月間プランへとアップグレードをします。

 

アップグレードの手順は非常にシンプルとなっています。

 

カリビアンコムホームページ一番下の「入会案内」をクリック。

入会案内の画像

 

 

月間プラン「お申し込み」をクリック。

プランの画像

 

 

すると、入力フォームへと移動するのでこの際にクーポンコードをクーポンコード欄へコピー&ペーストして下さい。

※ステップ②の最後にクーポンコード掲示しています。

 

入会案内の画像

 

 

 

 

「適用する」をクリックして反映されればOKです!

入会案内の画像

 

 

10ドルOFFクーポンコード
・【NEBIKI10】

 

 

\クーポンコードのコピー&ペースト忘れずに!/

 

 

ステップ③ 年間プランへのアップグレード

 

あとは年間プランへとアップグレードするだけですね!

 

要領はステップ②とまったく同じとなっています。

 

注意点としては、月間プランとは入会日を含めて30日間です。

 

月間プラン=30日間なので、7月31日から8月29日となります。
8月29日までに年間プランへアップグレードをしないと、月間プランへと自動更新されるのでそこだけは注意して下さい!

 

この3ステップのように段階的にクーポンを活用することで一度限りですが、お得に利用することが可能となります。

 

ぜひこの3ステップを活用してください。

 

常にこの記事ではステップごとに入会案内へのリンククーポンコード注意点を書いているので、迷うことなくスムーズに進行することができるのでぜひ参考にして下さい!

 

40ドルOFFクーポンコード
・【NEBIKI40】

\クーポンコードのコピー&ペースト忘れずに!/